2013年08月28日

体験

はじめまして、フロントのりんです。

今IGL健康福祉専門学校で日本語を勉強しています。
 
よろしくお願いします。
 
この間、テレビで高校野球が放送されました。試合で勝ったチームの選手を見ると、

なんとなく感動しました。努力すれば、報いがあるね。絶対に。ぴかぴか(新しい)
 
これは、日本文化の一つだと思います。
 
日本に来てから、ずっと積極的に日本の生活に慣れようにとしています。

特別な文化を体験したいです。三月に桜を見に行きました。

学校で和服の体験をしました。とうかさんとか温泉とか、一つずつ満喫しました。

毎日テレビでニュースを見て、みんな気になることを理解したいと思います。

いろんな知識を勉強したいな。。黒ハート

そして、いつも同僚にわからないことを聞きました。

教えてくれて、本当にありがとうございました。るんるん

言語は文化と密接な関係があるので、日本文化を体験する時に、

日本語の魅力を深く感じます。不思議ですね。

夏休みもう終わりました。

新学期に日本語の勉強もクアリウムの仕事も頑張りますexclamation
posted by クアリウムシャレー at 10:00| Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
8月の1ヶ月大変お世話になりました.母の看護をしながら
とても楽しい 日々を過ごすことができました.母国に帰っても頑張ってください.カリフォルニア palm desertより
Posted by sachie fujita at 2013年09月28日 02:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: